top of page

コピーライティング実践ゼミ・説明会


今年の夏は、いろいろ思い立つことがたくさんあります。

そのひとつが・・・

コピーライティング実践ゼミ

です。

つねづね考えていたのですが・・・

起業や副業で「ライター」という選択肢を選ぶ方が増えています。

しかし、一方で「本当にこんな文章で伝わっているのか?」と悩む人も多いようで・・・。

文章のクオリティ維持というのは、自分だけではどうしようもありません。

そこで、

○ライターとして起業したい方

○副業として「ライティング」をやってみたい方またはやっている方

○自社コラムなど「書く」業務に悩んでいる方

を対象に、ライティングの講座を開こうと思い立ちました。

本格的かつ実践的なゼミにしたいと思っていますので

そんじょそこらの文章講座とは内容が異なります。

開催に先駆け体験&説明会を行います。

それぞれの日程で、〆切は1週間前とさせていただきますので

ご興味あるかたはぜひご参加ください。

詳しくは下の画像をクリック↓

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page