top of page

2019明けました、おめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。

2018年はどんな年でしたか?

私は、たくさんの方々と出会い、たくさんの方々に助けていただき、たくさんの方々と楽しい時間をご一緒できました。

自分を省みることも何度かあり、そのたびに「今皆さんに提供できることは何だろう?」と考え続けました。

そんな中で、本当にいいものをご提供するために

秋頃から徐々に自分のポジショニングを次のステージにアップしていっておりました。

今年は、

 

販促プロデューサーとして、よりビジネスを活性化するためのサポートができるように

制作ディレクターとして、より確実にビジネスの活性化に繋がる表現を追求できるように

 

皆さまのビジネスサポーターとして活動していこうと思っています。

もちろん、

コピーライターとして長年培った経験を活かして、今まで以上に「伝わる」にこだわっていきたいと思います。

 

一流の仲間たちと、力を合わせ

確実に成果が上がるメッセージを

お客様とともに、創っていく。

 

2019年も、WORD-CREATEをどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【大型連休のお知らせ】

いつもご愛顧ありがとうございます。 平成最後&新元号記念の今年の大型連休。 皆さま、どのように過ごされますか? さて WORD-CREATEも カレンダー通り 4月27日〜5月6日までお休みを頂戴いたします。 5月7日より平常営業致します。 なお、メール、メッセンジャー等にて ご相談は随時受け付けておりますが、 期間中にいただきましたご連絡については 5月7日以降のお返事になりますこ

bottom of page