top of page

noteで「キラ☆ビト」始めました。

ブログは大変ご無沙汰になっています。


このたび、noteを活用して「キラ☆ビト」というマガジンを発行することとなりました。



このマガジンは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも楽しそうで、目がキラキラ輝いている人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

に私がインタビューをして、その輝きの秘密をご紹介する、というものです。



キラキラしている人は、 人を惹きつける魅力があります。

そこには、ビジネスを楽しんでいたり、プライベートでも何かに夢中になっている姿があります。


そうしたキラキラ要素を紐解いて、人となりをご紹介できればいいなぁ・・・

と思って立ち上げました。


無料で発行していますので、ぜひご覧ください。


第1回は、株式会社リアルミッションの代表取締役 若林久人さんにご登場いただきました。


彼は保険外交員として、「保険大好き」人間です。

なぜ保険が好きなのか?

そこには「人生があるから」と言います。


続きは、noteをご覧ください。 ↓




このマガジンは、まだ不定期ですが随時発行していきます。

どうぞお楽しみに!



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【大型連休のお知らせ】

いつもご愛顧ありがとうございます。 平成最後&新元号記念の今年の大型連休。 皆さま、どのように過ごされますか? さて WORD-CREATEも カレンダー通り 4月27日〜5月6日までお休みを頂戴いたします。 5月7日より平常営業致します。 なお、メール、メッセンジャー等にて ご相談は随時受け付けておりますが、 期間中にいただきましたご連絡については 5月7日以降のお返事になりますこ

bottom of page